シドニー・ムーンがいたから

    それは、そこにシドニー・ムーンがいるからである。
    ネット上にシドニー・ムーンがあふれているからである。

    というわけで、ファンサイトを作ってみました。


    なぜ、シドニー・ムーンなのか?

    これほどかわいい、しかも天然巨乳というモデルにはなかなかお目にかかれません。
    そのため、海外でもファンが多いらしく、ファンサイト等けっこう存在します。
    おもいっきり活躍していたのはかなり前の時期で、最近は公式ウェブサイトの運営に重点を置いているようです。

    そんなわけで、美しい彼女の姿を記録し、また彼女を知らない方に紹介できれば幸いです。

    なぜ、シドニー・ムーンなのか?
    金髪天然巨乳だからである。

    Sydney Moon


    • 2008-09-20 サイトを起動しました。
    • 2008-09-21 ギャラリーを追加しました。
    • 2009-02-18 さらにギャラリーを追加しました。
    • 2009-06-15 さらにさらにギャラリーを追加しました。
    • 2011-08-21 サイトを更新しました。 ★new★
      ・ レイアウトの崩れを修正
      ・ フラッシュ・動画のリンク切れを修正
      ・ 一部のHTMLファイル名を変更しました。リンクしていただている場合は、
        お手数ですがリンク先の変更をお願いします。

    「プレミアム・インターナショナル・ファック」
    プレミアム・インターナショナル・ファック May プレミアム・インターナショナル・ファック Bibi Noel プレミアム・インターナショナル・ファック Kylie プレミアム・インターナショナル・ファック Amelie プレミアム・インターナショナル・ファック Alexia Rae プレミアム・インターナショナル・ファック Haley Cummings プレミアム・インターナショナル・ファック Lexi Swallow
    日本男子と金髪娘が極上SEX!!無料動画あり!



       

    @A_g@Cu`bg